2009年9月24日木曜日

Remember the Milkのアプリがいい!

HT-03Aを買ってからずっと待っていたアプリが公開されました。
それがこのRemember the Milk (RTM) です。




















Android上でのタスクの登録はもちろん、場所の追加やタスクの追加等もできます。


またこんな感じでWedget上にタスクを表示することもできます。



今まではFirefoxのサイドバーでRTMを管理していましたが、なかなかサイドバーを見る癖をつけることができませんでした。携帯電話のデスクトップだったら見る習慣が既にあるのでタスクの確認&実行ができそうです。
RTMのサイトに年間25ドル支払ってProアカウントを取得する必要がありますが、これは支払う価値があるでしょう。
明日は自転車に空気入れないと、、

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . satoshi2000 blog - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger